Twitter


世間で流行の Twitter とやらを始めてみる。
この記事で言及してはいるのだが、実は始めたのは記事を書いた後だったりする。

ついったーの楽しみかたによると、フォローしてフォローされてナンボのコミュニケーションツールらしい。


【今日のTips】ミニブログを超える使い方が始まった『Twitter』で可能性を感じた人は、ブックマークの数から言っても、それなりに居るようだ。
かく言う自分も、コミュニケーションツールなどではなく、これを利用したナニかが出来そうな予感がしているが、いまいちイメージが纏まっていない感じ。


「ナニか出来そうな予感」はともかく、しばらく使ってみようと思う。ドツボに嵌らない程度に(笑



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://n-yagi.0r2.net/sanoupulurun/mt-tb.cgi/218

コメントする


アーカイブ

このブログ記事について

このページは、n-yagiが2009年7月21日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mtプラグインにおける Perl モジュール の配置 について」です。

次のブログ記事は「PC以外の環境でもフラッシュ再生をしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。